なおザップ\(^o^)/やってるよ(笑)タムザップ女子部

おはようございます\(^o^)/

今日はいい天気ですね\(^o^)/

めちゃ気持ちいい!


最近は女性からの問い合わせが多くなってきたので

そろそろ女子部独立させようともくろんでます。

まぁ

大ボスは

この人


駅のホームでスクワットする人


と見せかけて


なおちゃん(笑)


参加率No. 1です。

相当変化してます。

タムザップ で写真検索すると変化出てきます(笑)



昨日は

女子部こと、なおザップで盛り上がっていたので

メンズは小さく固まってトレーニングしました(笑)


なおちゃんの

適切な


指導のもと



いい感じでしたね\(^o^)/(笑)

ブログ見て来てくれた

エルちゃんも

バリ島に向けて頑張ってます!!



かなりハードなトレーニングだったようで

エル氏

完全に目が虚ろです。(笑)

ということで

女子も盛り上がってきてるからねっていう

報告でした(笑)