ウーバー ドライバーやってみた!

ライザップをパクり

タムザップと言う名の筋トレブログを始めたものの。


盛り上がったり
下がったり(笑)

やったり
やらなかったり。

まぁまたやるでしょうが。

飽きちゃってるので、今回は最近サービスリリースした

ウーバーイーツ Uber eatsの話を!(笑)

と見せかけて。

やはりここはダイエットブログなので

運動しながら痩せるのだ!

と言うことで!

Uber driver ウーバードライバーをやることにしてみました
(^O^)/


ロードバイクなのに電動っていう

ハイスペックなチャリでダイエットになるのか?

というのは置いといて進みます。



■どうやって登録するのか!?

まず、ウーバードライバーは現在申し込み制です。

https://www.uber.com/a/join/?invite_code=4e3122sfr

よかったらここから申し込んでください(笑)

20000円貰えます。

仕事休んで登録に行ってもいいでしょう。
(笑)

登録会場とかは拡散禁止なので行ってからのお楽しみかと。

■登録すると借りられるもの

こんな感じです!

なんと

バッテリー、レインコートまで渡されます。

なんて準備がいいんだ(笑)


■キャンペーン

内容は書けないのですが

キャンペーン今やばい(笑)

お金稼ぎたい人もいいのではないでしょうか?

僕は飽くまでも

ダイエット、筋トレ!なのだ!(笑)



ということで、あっさり準備も終わるので

その日からできてしまう!

街に繰り出しまーす!



そして

なかなか仕事は最初来ません(笑)

でもいきなり来ます!∑(゚Д゚)


ここへ集合か!


ビーダッシュで向かい

ピックアップ



ここかとおもったら違う店舗!∑(゚Д゚)


やべっ。

ちゃんと地図は見ようね(≧∇≦)


そして初配達!

246号沿いなので、歩道でも自転車走れるから行ってたんだけど

むしろ危険(笑)

車道を走った方がいいですねー!


届けた先はちょっとリッチな感じのマンションでした。

今オーダーする人はアーリーアダプター層なのか

お客さんの質が高いようです。

僕は一回やって今回は終了 !

ピークタイム前にあっさり(笑)

届け終わった瞬間からものすごい勢いでオーダー入るのでびびった∑(゚Д゚)

港区にいると、新橋とか芝とかの仕事が来るので

断りまくって、ログアウト(笑)



そして、1時間半のロードを終了

いやーーーいい運動になりました!


案外足プルプル(笑)

仕事の内容は簡単なので

いわゆる発想の転換として、あなたのカロリー買い取ります

的な感覚を覚えました(笑)



では登録はこちら(笑)

20000円もらえます!

https://www.uber.com/a/join/?invite_code=4e3122sfr



体を動かすとまたタムザップもやりたくなるね!!


いま筋肉ちょっと落ちちゃった(≧∇≦)