5年間できなかったのに2ヶ月で、身体を変化させたタムザップ 巻き込まれたぴーちゃん

おはようございます。

本日タムランド寝坊しました。

(≧∇≦)

いま

レジに並びながら

ブログを書いてます。。


ひーーーーー!


タムザップブログも第5回目

本日は巻き込まれたぴーちゃん。

で行くと宣言してたんでそれで書きますよー!


覚悟してね。

ぴーちゃん(笑)

なおちゃんにはまだ許可もらってないからさ。

ぴーちゃん。





ちなみに、始まって3カ月たった現在タムザップは各地で噂を聞きつけたのか、ジョジョに広がりつつあり

最近はたけし先生忙しいみたいです!

引っ張りダコ(≧∇≦)

このままメジャーになって頂いて、ロイヤリティー収入でも
頂こうかしら(笑)


で、タムザップ

トレーニングは一回30分から45分程度なのですが

なかなか最初は続けるのがきついです。

そこで、仲間巻き込み戦法を開発し。

実践していきました。

一人ではできないけど、仲間巻き込みなんとか続ける作戦です。

一人でやってると、無意識に甘くなります。

いやほんとに背筋とかのトレーニング

マジできゃーーとかひょーとか言ってますから。

これは仲間いないと無理ですね。



最初のメンバーは、もうちょっと変化したら
ご紹介しますが。

(笑)

ちょうど始めて一ケ月たった頃、

もうやめたーい!

マジ無理ーとか

いう頃、

1人の依頼者が、

私もやってみたいんだけど。

2週間で変化できる?

っていうオファーが飛んできました。


それがぴーちゃん。



全然そのままでも良さそうなものの。

2週間後にビキニを着るということで

変身したいとのこと。


そこで男メニューでやってもらったら

全くできない。

けどついてきていた!


それはすごいけど不安があるので

たけし先生に来てもらい女子メニューを開発(≧∇≦)


そこから

欠かさず週に3回!

やってくれました!




その結果(゚o゚;;


なんと


どーーーーん







すごい!

きゃーーー!


激やせ!(≧∇≦)




いや。
ちゃんと写真撮ってなかったので。

今度もらいます。




ちなみに2週間の成果は
体重1.5kg減、体脂肪3%減

体脂肪はその後あまり落ちないけど、身体つきにメリハリ出てきましたよ〜

との事です!



一ヶ月ちょいで

7/24時点
体重:44.45kg
BMI:18.3
体脂肪:26.5%

から

9月1日
体重:41.6kg
BMI:17.1
体脂肪:23.1%

この変化です!!

ほんじゃーね!!!

また次回!