タムザップセカンドシーズン

今夜もやりました!

タムザップ!


セカンドシーズンにも入ると

一週間に3回ですが

結構人が集まります。(笑)

みんなで

ドエスとドエムの狭間を楽しんでます。

ちなみに

今日のメニュー

たけしせんせーーー本気出してきました!

めちゃきちーーーの!



この最後のマルチなんちゃらプッシュなんちゃら!


マジで

やべぇす(≧∇≦)

限界を超えて

さらに超えた感じ。

人によっては

こうなります。


うん。

ヨガマットに

埋もれてます。


最高です!


話は変わりますが、自分でビジネスやる事と
筋トレは凄く似てます(笑)


自分がオーナーでビジネスを始めると
目標設定も自分、ケツをたたくのも自分。
やってもいいし、やらなくてもいい。

筋トレも同じ。

続けられる仕組みを構築することが最も大切なのかもね。



ピンチ以外チャンスじゃねぇ!
と言いますが

筋トレも

もうだめだと思ったところからが本番です(笑)


ヒョーーーーーーー