タムザップ セカンドシーズン ギブアンドテイク

おはようございます。

朝ブログを書く会も盛り上がってます。(笑)

略して

朝ブロ会!


本日は虎ノ門ヒルズ

寒くなってきましたねーーーー。


最近は株式投資も始めたので
その辺のブログも書こうかなーー。

経済番組をもっている木下晃伸さんに旭化成は買いだよってこっそり教えてもらいました。

今は業界用語で堕天使と言うようですよ!
堕天使(笑)

そこから堕天使狙い。

わーーーどーなんだろーーー(笑)



でタムザップですが
ちゃんと継続してるんだからーー!


背中のトレーニング

キツイキツイ(笑)

でも背中変わると結構インパクト変わるもんですね。

カロリー消費も足の筋肉についで多い筋肉なので、
オススメです。

寝るだけで痩せます(笑)



ところで


この本を読んでますが

面白い!


何気にトレーニングとリンクする!


あっもう時間だ。

今日終わり。

すんません。

こんなんで(笑)